« 風神雷神 | トップページ | 背水の陣 »

2009年3月14日 (土)

佐賀4晶

1週間前、武芸で沖5晶やったばかりですが、
今日は仏門で瓦やってたら佐賀4晶の勧誘対話がきたので
挑戦しにいきました。

佐賀4晶は強い!っと争覇始まってから
よく聞いてたので結構楽しみ。

構成
陰陽道、暗殺、鎧鍛冶、武士道、古神、密教、仏門

Image14

沖5晶6体に神職加わって7体になった構成でした。

Image16

レベルキャップ解放と覚醒で九州実装当時より徒党が若干強くなってるのと、凶神Dボスと昨日風雷・カグツチ戦したばかりで私の感覚が狂ってるせいもあって、、あれ…こんなもん?みたいな感じでちょっと拍子抜けしつつも初戦で撃破!

戦闘後、皆さん結構喜んでたのでやっぱ強いぽいw
初挑戦で偶然良い徒党に入れたラッキーだったのかもですが
とりあえず勝ててヨカッタ^^

|

« 風神雷神 | トップページ | 背水の陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風神雷神 | トップページ | 背水の陣 »