« 佐賀4晶 | トップページ | 義弘 »

2009年3月29日 (日)

背水の陣

初期~破天前半までは私もよく合戦行ってたのですが
破天の東西戦以降ほとんど合戦行かなくなりました。

一言で言うと面白くなくなったから。

理由はいろいろあるんだけど所詮は愚痴になるので控えますが(、、

 

しかし、所属している武田の領地である信濃が
陥落寸前にまで追い込まれました(’’;;

個人的に信濃はやはり武田領地でないとなんか落ち着かない。
昔は木曽川によく足運んで防衛戦に参加してたから
なんだかんだで思い入れあるんですよね。

そんなわけで大決戦くらいは…、ということで金土と連日参加。

同じ思いの人多いのか結構参加者数多いかな?そんな風に見える。
おかげで大決戦は4勝0敗0分で武田優勢に進んでます。
金土の大決戦結果で今週の合戦はもう勝ち確定のはずなので
信濃の国力は20回復するはず。
で、そこから陣取戦の負け数だけ国力引かれるけども
20以上減少する事はないのでとりあえず
今回信濃陥落ってのは免れるかな?

とはいうても回復する国力は微々たるものなので、
当面、負けられない踏ん張りどころが続きますね。
武田勢 がんばれ!がんばろー!

|

« 佐賀4晶 | トップページ | 義弘 »

コメント

合戦!がんばろう!!!

投稿: 海江田 | 2009年4月 1日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐賀4晶 | トップページ | 義弘 »