« 船上で熟睡 | トップページ | 大陸へ »

2007年7月27日 (金)

Lv7

ようやく由枝の知行がLv7になりました。

そんな気合入れて成長させていたわけじゃないので
2年チョットかかったけどよかったよかった^^

施設枠1個増えたけど、、何建築しようかなぁ?(’’

とりあえず畑の改良開始だけしておきました。

 

 

あと、別件だけど@モバイルが正式サービス開始しました。導入特典で知行育成速度が上がるというのもあって早速登録したです。
まぁ、期待しすぎて拍子抜けしたとこもあるけど、ログオフ時でも知行設定できたり自動採集・生産できるのは嬉しいですね^^(信書は今のところ有効活用できてませんが^^;そのうち使いだすのかな?)
ただ、ログアウト後の毎回IDとパス入力しないといけないのがすごく面倒くさいのでこれはなんとかならないのかなぁ~orz

|

« 船上で熟睡 | トップページ | 大陸へ »

コメント

 モバイルのお陰で生産が楽になりました・・・・・そのため生糸束が三千ほど出来ましたが・・・w
さて、何作ろうorz

 

投稿: 海江田 | 2007年7月28日 (土) 13時19分

私も生糸束数千個倉庫に…orz

投稿: 由枝 | 2007年7月28日 (土) 13時55分

(●^o^●)【激安ブランド直営店】VUITTON (ヴィトン)專門店

http://www.a-brandshop.com超Sクラス優良店激安ブランド直営店

夏季来て、当店のたくさんの商品は大いに値下がりします。! ▼○o。..:*゜

ブランド品のインターネット販売!ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!

ヴィトン 、ディオール、シャネル、グッチ 、コーチ、ロレックス、カルティエ、ブルガリ、漢マース などの9種類が大激売中!

☆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
*----*-----*----*----*-----*-----*----*-----
◆お客様からのご質問 : abrandshop@188.com
☆詳細は⇒ http://www.a-brandshop.com
◆『ブランド激安市場A-brandshop』 紀子
*----*-----*----*----*-----*-----*----*-----

投稿: 紀子 | 2009年8月14日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船上で熟睡 | トップページ | 大陸へ »